一眼レフがあればどこでもいける!

くそがきくんと一眼レフで成り立ってます。

ブライダルフェアいってきた( ^ω^ )

 

 

 

 

この前初めてブライダルフェアにいってきました(*^_^*)

 

 

 

担当してくれた人がいい人すぎて

 

全く契約を迫られることなく終われて

 

聞きたいことは全部答えてくれたし

 

ほんと満足😆って感じだった(笑)

 

 

 

 

ブライダルフェアに行ったのは仕事の情報収集的な感じだったけど

 

普通に結婚式あげたいなーって思ったよね。やっぱり。笑

 

 

 

 

 

くそがきくんも一緒に行ったんだけど

 

結婚式の夢が膨らんだらしくて(笑)

 

家に帰ってからもこんなドレスかわいいよ!

 

とか

 

こんなのやりたい!

 

とかゆってきてびっくりした😝笑

 

 

 

 

またどっかのブライダルフェアにいきたいねーって

 

ゆってるから予定合わせないとな( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ブライダルフェアのHPつくったおかげで結婚式について

 

めっちゃ詳しくなったし仕事楽しくて幸せや😌

 

 

 

 

 

xn--cckdj3hred7ksa0827rui4a.net