一眼レフがあればどこでもいける!

くそがきくんと一眼レフで成り立ってます。

今日は半年記念日です( ^ω^ )

 

 

今日でくそがきくんと付き合って半年です(^O^)💕わら

 

半年の間にいろんなことあったけど

 

なんだかんだで毎日仲良く暮らせてるから

 

運命の人に出会えたのかなーってちょっとだけ思う。笑

 

 

 

まさかあんな生意気の年下くんと付き合うなんて思ってなかったけど

 

年下とは思えないくらいしっかりしてるし頼りになるから

 

年齢なんて関係ないんだねきっと(*^o^*)

 

 

 

 

これからも仲良く暮らしていけますよーに。笑

 

来週くそがきくんが誕生日だからケーキの予約しにいくついでに

 

記念日だからケーキでも買ってこようかな(。-_-。)💭

 

 

 

ケーキばっかり食べて太ってしまう(/ _ ; )わら

 

 

 

 

 

 

 

それよりもはやく4月15日になってくれないかなー

 

あと2ヶ月も待てません( ;  ; )

 

 

 

劇場版名探偵コナン( ^ω^ )

 

今回は平次と和葉が活躍するし楽しみすぎる😆

 

 

ほんとはキッド様も出てくれると嬉しいんだけどたぶん出ないだろうな(。-_-。)

 

 

 

毎日コナン見てても飽きないってほんとにすごいと思う😝笑

 

 

今日も帰ったらコナンくんみないと(*^_^*)笑

 

 

f:id:princessaurora:20170220174710j:plain