一眼レフがあればどこでもいける!

くそがきくんと一眼レフで成り立ってます。

金曜日ってしあわせ( ^ω^ )

 

 

気づいたらもう1週間終わって

 

金曜日になっててびっくり😇💞

 

 

 

 

明日か明後日にはくそがきくんとゼクシィフェスタ覗きにいくし

 

土日は充実しそう(^O^)❤️

 

 

 

 

 

 

 

くそがきくんと毎日コナンを見るのが日課なんだけど、

 

昔から何回も同じ話を見てても飽きないからやっぱり

 

コナンってすごいなぁって思う( ^ω^ )💓わら

 

 

 

今日は何の話を見ながら寝ようかな〜

 

怪盗キッドと安室くんが出てくる話が好きだけど

 

最近キッドでてこないから古いのになっちゃうなぁー(/ _ ; )

 

 

 

早く帰ってコナンくんみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

f:id:princessaurora:20170210175911p:plain