一眼レフがあればどこでもいける!

くそがきくんと一眼レフで成り立ってます。

このあとはくそがきくんのバスケだ

 

 

 

今日はまさかの2時間で記事かけて

 

幸せはっぴーなう( *`ω´)💓

 

 

 

 

でも今日は仕事が終わったらくそがきくんを

 

バスケに連れていかなければならない

 

使命が待っている😩笑

 

 

 

バスケ見るのは楽しいけど体育館寒いからやだ😮

 

最近は得点係手伝わされるし今日は何をお願いされることやら🙊

 

 

 

結婚式についての記事をずっと書いてるんだけど

 

結婚式って大変だなーって毎日思う。笑

 

でも両親のことが大好きな私は両親のために挙げたいとか思ってしまう😑🌀

 

 

 

そのときは実家で飼ってるわんちゃんも

 

一緒に参加できる結婚式場がいいなー( ^ω^ )

 

 

 

あー早く我が家のわんこに癒されたい( ´ ▽ ` )ノ💖

 

 

f:id:princessaurora:20170209160726j:plain