一眼レフがあればどこでもいける!

くそがきくんと一眼レフで成り立ってます。

ブログとかいつぶりだろ

 

 

 

ブログとか何年ぶりに書くんだろ。笑

 

高校生の時とか懐かしいなぁって思う😛

 

 

 

今は仕事でブログ書くことになったから正直書くこと全くないけど

 

毎日パソコンに向き合って記事書く生活するようになるなんて

 

高校生のときの自分は思ってもいなかっただろうな。笑

 

 

 

 

自分の思ってることとか普段文章にしないし

 

なによりも日本語下手だし😇

 

 

 

 

ずっと動物業界で生きてくとか思ってたのに。笑

 

 

 

 

でも今自分のやってるブライダルフェアについて調べてるのがすごい楽しいし

 

こんないい職場に出会えて幸せだなーって思う😌💓

 

 

 

 

まあ、家に帰ったらくそがきのお世話で大変だけど(笑)

 

なんだかんだで充実してるからありがたい😝

 

 

 

 

さーて今日の夜ご飯は何にしようかなぁ

 

これ毎日悩んでる気がする😧

 

 

実家にいた時はこんなことでママが悩んでるなんて思いもしなかった。笑

 

 

 

 

これからもくそがきのお世話しながら

 

ちゃんと親孝行できるように頑張らないとな😯

 

 

 

 

 

 

 

それよりも早くわたしは

 

 

ディズニーに行きたい!!!!!!!!

 

 

もはやどこでもいいから

 

 

写真を撮りに行きたい!!!!!!

 

くそがきくんつれてって😜

 

 

f:id:princessaurora:20170130173428p:plain